ホーム 質問 エンタメ マイナーだけど好きな芸人さんを教えて
2022-03-22 03:24:54
炊飯戦隊 ジャーさん の質問
非公開

マイナーだけど好きな芸人さんを教えて

自分の周りにあまり知ってる人がいなかったり 知名度があまり高いとは言えないけど好き、もっと有名になって欲しい!という芸人さんがいたら是非布教して欲しいです。

私が好きでもっと有名になって欲しいのは琉球トムクルーズさんです。
(本職は俳優さんですが…)

ツッコミ不在のコントを教えて

回答数:3
回答募集中!

ツッコミ不在の芸人、ネタを教えて

回答数:4
回答募集中!

おすすめのお笑い芸人を教えて

回答数:9
回答募集中!

好きなお笑い芸人を教えて

回答数:5
回答募集中!

空気階段の好きなコントを教えて

回答数:7
回答募集中!

未来の落語家の名前を教えて

回答数:3
回答募集中!

面白いなろう小説を教えて

回答数:4
回答募集中!

Twitterのいいところを教えて

回答数:9
回答募集中!

アジカンの好きな曲を教えて

回答数:13
回答募集中!