ホーム 質問 暮らし パンクした自転車をリサイクルに出したいんだけど、どうすればいいかを教えて
2021-05-15 13:16:39
さん の質問
非公開

パンクした自転車をリサイクルに出したいんだけど、どうすればいいかを教えて

古い自転車の後輪が完全にパンクしてしまい、もともと別の自転車を持っていたのでそっちをメインにしようと思っているのですが、古い自転車を捨てるのは勿体無い気がして、別の人に使ってほしいです
そこでリサイクルに出したいのですが、壊れた自転車を出してもいいのでしょうか?
多少お金を出すことになってもいいです
回答の募集は終了しました

朝の支度で一番だるいものを教えて

回答数:14
回答募集中!

誕生日の過ごし方を教えて

回答数:6
回答募集中!

ウマ娘の推しの魅力を教えて

回答数:6
回答募集中!

好きな手(獣限定)を教えて

回答数:3
回答募集中!