ホーム 質問 暮らし 「自分、気が利かねえな~」と思ったエピソードをアゲて
2021-05-13 08:31:35
福山県さん の質問
非公開

「自分、気が利かねえな~」と思ったエピソードをアゲて

場の空気や相手のテンションを上げる「気が利く人」が持て囃されがちな昨今、空気を凍らせたりその日の夜にフラッシュバックするような「気の利かない人」のエピソードも欲しい
回答の募集は終了しました

おすすめの孫の手が知りたい

回答数:0
回答募集中!

叫んでも怒られない場所をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近「泣いちゃった」ことを教えて

回答数:13
回答募集中!

怖いと思うもの(こと)を教えて

回答数:8
回答募集中!

未だに慣れないものをアゲて

回答数:3
回答募集中!

夢破れた、諦めた経験を教えて

回答数:3
回答募集中!

今一番恐れていることを教えて

回答数:8
回答募集中!

おもろい推理ゲーを教えて

回答数:3
回答募集中!