この質問への回答はすべて匿名投稿になります。

2021-05-13 00:02:44
匿名さん
の質問
非公開
回答にいいねなどをする理由・しない理由をアゲて
コロモー上で自分がした質問についた回答に、いいねなどのリアクションをするか・しないか。その行為の理由を知りたいです。
リアクションする
レジで店員さんに「ありがとうございます」って言ったり飲食店を出るとき「ごちそうさまでした」って言ったりするのと同じ感覚
労力がかかるわけでもないし、そのちょっとした行動で相手が少しでも気持ちよくなってくれるならやった方がお得(?)な気がする
労力がかかるわけでもないし、そのちょっとした行動で相手が少しでも気持ちよくなってくれるならやった方がお得(?)な気がする
前はしてたけどしてたけど最近はしない
前は見たよ!という意思表示で全部にいいねしてましたが、回答が多い時や複数回答されてる時は一つ一つに返すのが大変なので特に役に立ったり共感したものにいいねしてます。
ありがとうという気持ち
ただ、回答から明らかな悪意を感じた場合だけは付けません。