ホーム 質問 エンタメ 尖った芸風ってどういうものなのか(主にお笑い)を教えて
2021-05-08 00:51:11
いつさん の質問
非公開

尖った芸風ってどういうものなのか(主にお笑い)を教えて

私は尖った芸というのをウーマン村本さんみたいなものと認識していたのですが違うのかも…?と最近思い始めました。毒や棘という意味合いじゃなく変なことをしているのが尖っているということなんでしょうか?そんなこと言ったらみんな変なのでは?
みなさんはどういうときにこの人尖った芸風だな〜と思いますか?

笑いにおけるあなたの弱点を教えて

回答数:12
回答募集中!

めちゃイケの思い出を教えて

回答数:13
回答募集中!

今までで、一番好きな芸人を教えて

回答数:0
回答募集中!

好きな女芸人をアゲて

回答数:36
回答募集中!

自分史上最短のダジャレを教えて

回答数:9
回答募集中!

麻雀でよくあるやりとりを教えて

回答数:8
回答募集中!

おすすめの洒落怖を教えて

回答数:3
回答募集中!