ホーム 質問 暮らし 太ってた時の服、残しておいた方がいいかを教えて
2021-04-20 10:23:46
ミョウガを刻む者さん の質問
非公開

太ってた時の服、残しておいた方がいいかを教えて

先月、引っ越し準備で衣服の整理をしていると今より15キロほど重かった頃のスキニーやジャージ、カットソーなどが出てきました。どれもオーバーサイズで着るのはちょっと合わない服で、収納スペースも考えると売りたいのですが、思い出もあるのでなかなか決心がつきません。皆さんはどうされていますか?

冷凍しないほうがいい食材を教えて

回答数:2
回答募集中!

お部屋のカビ対策を教えて

回答数:1
回答募集中!

部屋汚いあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

断捨離あるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

自炊したくなる情報を教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの作業用BGMを教えて

回答数:8
回答募集中!