ホーム 質問 趣味 「実写化してほしい」漫画をアゲて

編集部コメント

漫画の実写化希望!映画・ドラマになってほしいマンガ作品とは?

漫画原作の映像化についてはよく賛否の声が集まります。オリジナルの世界観や登場人物のイメージが壊れる、原作レイプだといった否定的な意見もありますが、この質問では「ぜひ実写で見てみたい!」という肯定的な意見を大募集!みなさんの実写映像化してほしい漫画作品も教えて下さい!

2021-03-17 15:34:52
ねるこさん の質問
非公開
やめてほしい!という話はよく聞くけど逆もあるのではないかなと思います。
「あの描写、3次元で見てみたい」「このキャラ、あの俳優がハマりそう」などあったら教えてほしいです。
個人的には、「ゴールデンゴールド」のリアルめで禍々しいフクノカミが見たいです。

手拍子がエグい曲をを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分的「イメソンの帝王」を教えて

回答数:8
回答募集中!

昔読んだ漫画のタイトルを教えて

回答数:1
回答募集中!

テンションの上げ方を教えて

回答数:4
回答募集中!