ホーム 質問 雑談 有名人の話をするとき敬称をつけるかを教えて
2021-03-14 23:07:03
さん の質問
非公開

有名人の話をするとき敬称をつけるかを教えて

名字呼び捨てだと見下してる感じがするか?と思うけどさん付けでも知り合いかよって感じするし、フルネーム呼び捨てが一番自然かなと思ってそうすることが多いです。
オモコロの人達の呼び方もどうしたら良いか分からない。ここみたいな確実に本人たちに見られていそうな場ではさん付けにするかも

幼少の心に刺さった絵本を教えて

回答数:2
回答募集中!

どっちが嫌かを教えて

回答数:17
回答募集中!

ここ最近の個人的な流行語を教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなが好きなポケモンを教えて

回答数:14
回答募集中!

生理的に無理なものをアゲて

回答数:5
回答募集中!