ホーム 質問 暮らし お嬢様みたいに日常で役立つ小ネタを教えて
2021-02-11 17:25:28
謂名真枝。さん の質問
非公開

お嬢様みたいに日常で役立つ小ネタを教えて

にんにくを召し上がった後で急に人とお会いになる予定が出来てしまわれた時は、りんごを召し上がると酵素の効果で香りが軽減されますので安心ですわよ。

他のお嬢様からも何か役立つ事があれば庶民の皆様にお教えしてさしあげてくださいまし。
これも一つのノブリス・オブリージュですわ。
回答の募集は終了しました

今年一番嬉しかったことを教えて

回答数:3
回答募集中!

暖房をつける目安を教えて

回答数:6
回答募集中!

客層のいいバイトを教えて

回答数:8
回答募集中!

Gに本気で効くスプレーを教えて

回答数:3
回答募集中!

エナドリを飲むタイミングを教えて

回答数:6
回答募集中!

うちの犬に餌をアゲて

回答数:17
回答募集中!