ホーム 質問 アダルト Aセクの人、人から好意を向けられる事がしんどいかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-02-08 19:36:55
匿名さん の質問
非公開

Aセクの人、人から好意を向けられる事がしんどいかを教えて

匿名の方がいいかな〜と思ってアダルトにしてます
当方性欲はありませんが恋愛感情自体はあるバイ♀です(ノンセクシャル気味かもしれません)
性欲が伴ってなくても、恋愛感情を向けられるのって嫌なものですか…?
知り合いはこう言ってたよ〜みたいなのでも構いません!ご意見お待ちしてます

♡喘ぎが好きか嫌いかを教えて

回答数:16
回答募集中!

エロの地雷が無い人、手をアゲて

回答数:3
回答募集中!

フワちゃんで抜けるかを教えて

回答数:20
回答募集中!

推しカプの夜の営みの様子を教えて

回答数:4
回答募集中!