ホーム 質問 雑談 アンジャッシュ的コントとか入れ替わり系の作品で胸が苦しくなる人、僕以外にいるかが知りたい
2021-02-07 21:27:34
西澤大回転さん の質問
非公開

アンジャッシュ的コントとか入れ替わり系の作品で胸が苦しくなる人、僕以外にいるかが知りたい

話して誤解が解ける程度なら大丈夫なんですが、お互いの将来に関わるやつとか信じてもらえそうにないくらい荒唐無稽なやつは将来とか色々心配して見られない。入れ替わり系は上記をどっちも満たす事が多いのが辛い。君の名はは絵がめちゃくちゃ綺麗だった上にストーリーにめちゃくちゃ絡んできたのでので良かったです。

生きる糧を教えて

回答数:7
回答募集中!

日本の食文化の好きな所をアゲて

回答数:11
回答募集中!