ホーム 質問 学び 瞑想用の音声を聴いてたらなんかエッチな気分になってくるのはなぜ?自分だけですか?が知りたい
2021-01-27 17:04:50
0000さん の質問
非公開

瞑想用の音声を聴いてたらなんかエッチな気分になってくるのはなぜ?自分だけですか?が知りたい

マインドフルネス的なものに挑戦したくて、導入用の動画をいくつかやってみたんですが毎回そうなってきて途中で挫折してしまいます。
どれもリラックスbgmに女性の穏やかな声で手順を指示してくれる感じのやつです。
これどういう現象なの!?!ねえ!?!?!!みんなは!?!?
回答の募集は終了しました

好きな哲学の考え方を教えて

回答数:8
回答募集中!

大げさな単語を教えて

回答数:4
回答募集中!

ciniiで読める面白い論文を教えて

回答数:2
回答募集中!

いらすとやに無い画像を教えて

回答数:3
回答募集中!

定期考査のトラウマを教えて

回答数:14
回答募集中!

何でもいいので豆知識を教えて

回答数:4
回答募集中!

オススメのゾンビ映画をアゲて

回答数:23
回答募集中!