ホーム 質問 暮らし 炭酸じゃない、かつアルコール度数低めのお酒を教えて
2021-01-14 05:33:28
よよさん の質問
非公開

炭酸じゃない、かつアルコール度数低めのお酒を教えて

炭酸飲料が苦手だけどたまにはお酒が飲みたい、という身内(女性)がいるため。単品でもいいですし、リキュール×ドリンクの組み合わせとかでもOK。アルコール度数5%前後だと嬉しいです。私からは「桃リキュール×アイスティー」を薦めました。
回答の募集は終了しました

次のうち 好きな食べ物をアゲて

回答数:41
回答募集中!

冷やし○○で好きなものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

理想のお菓子の家の家具をアゲて

回答数:5
回答募集中!

セブンイレブンの「麺」を教えて

回答数:1
回答募集中!

コスパ良くて美味しいお酒をアゲて

回答数:1
回答募集中!

めんどくさい好き嫌いをアゲて

回答数:14
回答募集中!