ホーム 質問 匿名 皆が思ってない、気にしてないけど自分だけだろうと思った事を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-29 03:10:17
匿名さん の質問
非公開

皆が思ってない、気にしてないけど自分だけだろうと思った事を教えて

自分だけだろうと思った事は
「CMで主演の芸能人の隣で一緒にワイワイしてる友達やパートナーは主演の芸能人の本当の友達やパートナーじゃないんだよな。ワイワイしてる人は無名の芸能人でなんなら初対面かもしれないんだよな。
皆で仲良くワイワイしてるの凄いな。」(例えば三井のすずちゃんとか)
です。

勉強してないエピソードをアゲて

回答数:6
回答募集中!

嫌な思い出を忘れる方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

こんな居酒屋は嫌だを教えて

回答数:5
回答募集中!