ホーム 質問 匿名 YouTubeで低評価をするかどうかと答えられる範囲で大まかな年齢と性別を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-15 08:01:49
匿名さん の質問
非公開

YouTubeで低評価をするかどうかと答えられる範囲で大まかな年齢と性別を教えて

自分の投稿している動画で、炎上などはしていないのになぜか低評価の割合が目立つ動画では他の動画と比べて視聴者の性別比と年齢比がかなり違うことがわかってきたので、低評価をするしないには年齢などが影響しているのか気になりました。
選択肢の数の都合上、年齢を教えていただける場合はコメント追記でお願いします。

部屋での防寒の詳細を教えて

回答数:6
回答募集中!

この曲を聴いて感想を教えて

回答数:4
回答募集中!

生◯指導を教えて

回答数:19
回答募集中!

お酒が飲みたいとは?

回答数:4
回答募集中!

もしよければ優しいコメをアゲて

回答数:3
回答募集中!