ホーム 質問 匿名 「個人的に」を多用しすぎる人が増えたと感じているかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-23 13:40:17
匿名さん の質問
非公開

「個人的に」を多用しすぎる人が増えたと感じているかどうかが知りたい

ちょっとのことで炎上する時代だからなのか、とくに個人の意見や感想であることを強調する必要のない場面で「個人的に」と言う人が最近多い気がします。
一般的な意見とは違う意見を言う場合ならわかりますが、ごく一般的な意見を述べる時に使っているのを見ると「お前だけじゃねえけど??」と思ってしまいます……。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

どちらの割り込まれが嫌かを教えて

回答数:18
回答募集中!

「推し」と「恋」の違いを教えて

回答数:4
回答募集中!

1週間早すぎないかを教えて

回答数:53
回答募集中!