ホーム 質問 匿名 自分の好きなものを嫌いな人へ怒ったりムカつくかどうかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-13 13:35:04
匿名さん の質問
非公開

自分の好きなものを嫌いな人へ怒ったりムカつくかどうかを教えて

わざわざ嫌いと言ってくるわけじゃなくて、話の流れで振ってたら実は苦手で〜
的な感じです
ネットや現実でもテレビで流れてたけどあんまり好きじゃなかった、的な意見を見聞きしてめちゃくちゃキレてる人とか偶に見ますけど、そんなに怒ったりしますか?
主はそういう人もいるんだなくらいなんですけど、どうですか?

推しカラーの取り入れ方を教えて

回答数:5
回答募集中!

仕事変えるべきかを教えて

回答数:7
回答募集中!

この中ならどれが好みかを教えて

回答数:10
回答募集中!