ホーム 質問 匿名 プリクラの盛れ具合を指摘してくる人の心理を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-11 14:17:13
匿名さん の質問
非公開

プリクラの盛れ具合を指摘してくる人の心理を教えて

この前友達とプリ撮った時「前の方が可愛かったのに」「今はなんか、ね…」と言われました
私は結構メイクが濃い方なんですけどおかげでプリは盛れるようになったと、自分では思ってます
薄化粧だった頃は「盛れてない笑」「顔ウケる笑」とよく揶揄われてたのに結局どっちなのかよく分かりません

殴れるなら殴りたい人をアゲて

回答数:21
回答募集中!

音痴になる理由を教えて

回答数:7
回答募集中!

高いと思う税金をアゲて

回答数:7
回答募集中!