ホーム 質問 匿名 「親には感謝しかない」←自身の親に対する感情はどちらが近いかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-06 15:49:55
匿名さん の質問
非公開

「親には感謝しかない」←自身の親に対する感情はどちらが近いかを教えて

①色々な感情を抱いているけど、とりわけ大きな感情を一つ挙げるとすればやはり「感謝」しかない。
②親に抱いている感情がこれと言って無く、強いて何か一つ挙げるとすれば本当に「感謝」くらいしかない。

※少なくとも「感謝」の感情は抱いている方のみ回答をお願いします。

好きな界隈曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

クソガキの定義を教えて

回答数:6
回答募集中!

モテない男子の特徴を教えて

回答数:6
回答募集中!