ホーム 質問 匿名 キャラクター物のイメージ香水、キャラは好きだけど匂いが苦手だったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-06 14:44:16
匿名さん の質問
非公開

キャラクター物のイメージ香水、キャラは好きだけど匂いが苦手だったことがあるかを教えて

公式から出ているキャラクター物の香水を買ったのですが、マジでエスニックな車の芳香剤の香りがして頭痛が止まりません。気分は車酔いです。キャラクター自体にはエスニックな要素はなく、匂いって実物が届くまでわからないので、実際嗅いで苦手だったのがなんかショックです……
皆さんは同じような経験ありますか?

自己肯定感の高い人の恋愛とは?

回答数:3
回答募集中!

これは病気かを教えて

回答数:4
回答募集中!

クソガキの定義を教えて

回答数:6
回答募集中!

モテない男子の特徴を教えて

回答数:6
回答募集中!

みんなの親の年齢を教えて

回答数:2
回答募集中!

今寝るべきか寝ないべきかを教えて

回答数:5
回答募集中!