ホーム 質問 アダルト 【女性への質問】性行為でパートナーがどんな動きをしているか、性交痛はあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-06-30 12:02:13
匿名さん の質問
非公開

【女性への質問】性行為でパートナーがどんな動きをしているか、性交痛はあるかを教えて

性交痛に悩んでます
婦人科では特に性交痛を感じそうな所見はないとのことでした
挿入時の動き方も痛みの原因かな?と思ったので、パートナーがどんな感じで動いているか、また性交痛の有無を知りたいです
自分のパートナーは先端を壁にゴリゴリ押し付けながらピストンする感じです
露骨な質問ですみません…悩んでます

下着の上下揃えるかどうかを教えて

回答数:11
回答募集中!

ジェネリック商業BLを教えて

回答数:1
回答募集中!

女性の好きな食べ物を教えて

回答数:1
回答募集中!

PMSへの対処法を教えて

回答数:1
回答募集中!

つい濡れちゃう時を教えて

回答数:4
回答募集中!

ブラトップ、下から履く?を教えて

回答数:10
回答募集中!

欲情できる人名をアゲて

回答数:3
回答募集中!

【うろ覚え】この昔見たAVを教えて

回答数:0
回答募集中!

大陰具メッセージの内容とは?

回答数:2
回答募集中!