ホーム 質問 アダルト 寝てる時にフェラされた(した)ことあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-06-29 08:17:38
匿名さん の質問
非公開

寝てる時にフェラされた(した)ことあるかを教えて

エロ漫画でよくあるけど相手を起こさずに脱がして舐めるって可能なのか?
やろうとしたけど脱がしている途中で相手が起きた
… 2(40%)
舐められてる途中で目が覚めたor最後まで起きなかった
… 2(40%)
されそうになったけど脱がされてる途中で目が覚めた
… 1(20%)
舐めてる途中で相手が起きたor最後まで...
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

儚い受けにありがちなことを教えて

回答数:4
回答募集中!

濃厚な商業百合漫画を教えて

回答数:2
回答募集中!

ごっくんについて思うことを教えて

回答数:7
回答募集中!

恋人の唾液飲めるかを教えて

回答数:14
回答募集中!