ホーム 質問 雑談 友人の家庭、父親に推しグッズ全般捨てられるらしいんだけど、みんなの意見が知りたい
2024-06-16 08:38:19
百瀬さん の質問
非公開

友人の家庭、父親に推しグッズ全般捨てられるらしいんだけど、みんなの意見が知りたい

友人の家は推しグッズ全般捨てられるようで、いつもベッドの下に隠しているそうです。こないだは推しのトレーディングカードをビリビリに破られてゴミ箱に捨てられたそうです。他のグッズもゴミ箱に時々入っているので回収するそうです。母親は優しいそうですが、多分このこと知らないんだと思います。やばい…よね?

脱・三日坊主方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

うるさい雷の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

うんこの数え方を教えて

回答数:4
回答募集中!

水の中で踊るMVを教えて

回答数:2
回答募集中!

丈一郎といえば誰かを教えて

回答数:8
回答募集中!

RPGの醍醐味とは?

回答数:3
回答募集中!