ホーム 質問 雑談 ゲームとかで手加減されるのどう思うかを教えて

編集部コメント

ゲームでの対戦相手の手加減、許せる?許せない?

格闘系やレース系など対戦要素のあるゲームや、しりとりなどの日常的なゲームで、相手に手加減をしたりされたりすることに対し、皆さんはどう思いますか?最初から本気でやってしまうと、相手が飽きかねない一方、手加減が露骨だと嫌がられたりもするので、塩梅が難しいですよね!

2022-05-14 06:43:34
大和田泊さん の質問
非公開
初心者と差がつくゲーム(スマブラ等)や、しりとりとかの簡単なやつでもどう思うか知りたいです!
自分がするかどうかも

26歳の頃、何をしていたかを教えて

回答数:1
回答募集中!

食べたら元気が出るものを教えて

回答数:11
回答募集中!

滑舌の改善策を教えて

回答数:1
回答募集中!

着信履歴の不明って何?

回答数:1
回答募集中!