ホーム 質問 匿名 人生が波瀾万丈すぎてしんどいけど幸せになりたい。どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-04 13:37:35
匿名さん の質問
非公開

人生が波瀾万丈すぎてしんどいけど幸せになりたい。どうしたらいいかを教えて

・顔に影響出る障害持って生まれる(父方母方から責められた:母談)
・父方祖母が規格外レベルの常識なし、性格極悪で母をいびり母は精神病む(皺寄せがこちらに来る)
・父親としてはいいけど夫としては頼りなさすぎる父
・人間不信極め&拗らせ外見コンプで20代半ばになるけど彼氏なし=年齢
・大学2留(続く)

レポートのやる気の行方とは?

回答数:4
回答募集中!

私は将来どうしたらいいかを教えて

回答数:5
回答募集中!

あなたの「まだ面白い」を教えて

回答数:21
回答募集中!

老害仕草を教えて

回答数:7
回答募集中!