ホーム 質問 匿名 目的の場所にたどり着けずに走り回ってさまよう悪夢を見たから慰めと励ましをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-12-16 04:45:09
匿名さん の質問
非公開

目的の場所にたどり着けずに走り回ってさまよう悪夢を見たから慰めと励ましをアゲて

現実で出かける予定の大切な場所に行く夢を見たのですが、目的の場所にたどり着けずにさまよい、ずっと走り回ってもたどり着けない悪夢でした。
現実もそうなったらどうしようって泣いちゃいそうです。
なかなかたどり着けなくて、やっとたどり着けたと思ったらまた見失って、というすごい悪夢で…。
どうか励ましを!

TOEIC受けたことあるかを教えて

回答数:13
回答募集中!

ちょっと優しい言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!

怪獣8号の面白いところを教えて

回答数:1
回答募集中!

激辛依存の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!