ホーム 質問 匿名 親が原因でうつになったけど家を出られない。たすけてを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-05-11 22:57:43
匿名さん の質問
非公開

親が原因でうつになったけど家を出られない。たすけてを教えて

親が原因で数年前うつの診断を受け良くなったり悪くなったりを繰り返しています。親から離れない限り治らないだろうなと思うのですが体調が安定しないのと無能すぎて仕事が続きません。前の仕事は私が無能すぎて先輩が仕事を教えてくれなくなり数ヶ月でやめました。もう働いてまで生きたくないけど実家にも居たくないです。

【恋愛】どうしたらいいかを教えて

回答数:6
回答募集中!

嫌いな広告を教えて

回答数:4
回答募集中!

よくある謎の校則を教えて

回答数:0
回答募集中!