ホーム 質問 アダルト このNLカプをやらしい雰囲気にする方法(シチュ)を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-04-22 02:25:37
匿名さん の質問
非公開

このNLカプをやらしい雰囲気にする方法(シチュ)を教えて

ファンタジーな世界観で考えてください。
男→筋骨隆々とした王国騎士団教官。熱血だけどちょい厳しい。そこそこの頻度で娼館に行く程の性欲はある。女のことは自慢の教え子と思ってる。
女→教官の教え子。真面目でひたむき。処女。男のことは尊敬している。

自分が考えるとやらしい雰囲気になかなかならない!

どこでセフレを見つけたかを教えて

回答数:8
回答募集中!

えっちな夢に出てきた人物をアゲて

回答数:61
回答募集中!

ち○ちんの比喩を教えて

回答数:7
回答募集中!

通話えちの楽しみ方・コツを教えて

回答数:0
回答募集中!

この肌質はなんなのかを教えて

回答数:2
回答募集中!