ホーム 質問 アダルト 【こんなになってる…】「糸」関連の言葉責め、アリかナシかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-04-01 22:03:20
匿名さん の質問
非公開

【こんなになってる…】「糸」関連の言葉責め、アリかナシかを教えて

要は「糸引いてる」系、液体を指に取って「こんなになってる…」みたいに女性に見せつけるタイプの言葉責めです(主に前戯だと思う)
あれはモザイクを通り抜けるために編み出されたAV特化型表現なので別にやらなくてもいいんだけど、正直個人的にはやりたいんですよね…普通にえっちでしょ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

うまく挿入される方法を教えて

回答数:4
回答募集中!

周期ニキビに効くものを教えて

回答数:2
回答募集中!

金○の大きさを競うスポーツとは?

回答数:5
回答募集中!

性行為の時の音をアゲて

回答数:8
回答募集中!