ホーム 質問 匿名 返信が来ないと他のことが手につかなくなっちゃうので対策を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-28 20:55:37
匿名さん の質問
非公開

返信が来ないと他のことが手につかなくなっちゃうので対策を教えて

明後日の予定を決めるために友人にLINEを送ったのですが、返信が遅いのが気になって無闇にスマホを開いてしまいます…多分忙しいんだろうと頭では分かっているのに、スマホから離れられません。何かいい対処法はないでしょうか?
追記:返信無事来ました〜!お断りの連絡だったけど!ありがとうございました!

皆さんはどうかを教えて

回答数:23
回答募集中!