ホーム 質問 学び プログラミング学習にChatGPTを使うのは自分のためにならないと思うかを教えて
2024-03-23 18:35:52
issaさん の質問
非公開

プログラミング学習にChatGPTを使うのは自分のためにならないと思うかを教えて

初学者なんだけどChatGPTがコード出力してくれるのが楽すぎる~課題の8割がChatGPTの答えになってるけど倫理的にOUT?
自分自身のためになってないと思う?
(言い訳だけど初学者で自分の中に蓄積された知識がない為にわからないことが多くて、でも蓄積していけばそのうち…!とは思ってる)

改めて勉強し直したいものを教えて

回答数:4
回答募集中!

ハズレの教師あるあるを教えて

回答数:67
回答募集中!

マンガで分かりたいものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

浪人生に向けてアドバイスをアゲて

回答数:8
回答募集中!

たぬき系彼女との思い出を教えて

回答数:1
回答募集中!