ホーム 質問 学び ぶっちゃけ竹島がどっちの国のものなのか。本当に100%日本のものだと思うかを教えて
2024-02-28 17:00:49
三条の愛さん の質問
非公開

ぶっちゃけ竹島がどっちの国のものなのか。本当に100%日本のものだと思うかを教えて

あちらの国でも「独島(竹島)は韓国のモノニダ!」みたいな教育してるらしいですね。そう考えるとちょっと日本のものだと言う自信無くなってきました
ただ韓国人の反日感情は日本人の嫌韓とはレベチらしいですしやはり怒りに任せた言いがかりなのでしょうか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

地元以外の難読地名をアゲて

回答数:9
回答募集中!

世界と比べた日本の特徴をアゲて

回答数:2
回答募集中!

確定申告って難しいのかを教えて

回答数:4
回答募集中!