ホーム 質問 エンタメ ポケモン・ソード&シールドから始めた子たちがGBの初代ポケモンをプレーした反応とは?
2024-02-26 20:02:07
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

ポケモン・ソード&シールドから始めた子たちがGBの初代ポケモンをプレーした反応とは?

ニンテンドースイッチのポケモンから始めた人や子供たちが、白黒のドット絵の初代ポケモン(GB)をプレーしたらどう感じるのか知りたいです。

私は今、GBCのクリスタル版をプレーしています。電池の交換が面倒だけど、懐かしくて‥‥やっぱポケモンはGB / GBCだなぁと噛みしめてます;-;

広告どおりのスマホゲームをアゲて

回答数:2
回答募集中!

好きな月の形を教えて

回答数:35
回答募集中!

劇団ひとりの対義語を教えて

回答数:7
回答募集中!

ポケモン御三家との思い出を教えて

回答数:3
回答募集中!