ホーム 質問 匿名 違う理由で何回も病院に行くの気まずくないかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-26 19:54:15
匿名さん の質問
非公開

違う理由で何回も病院に行くの気まずくないかが知りたい

ニキビ治療で皮膚科に行っていたのですが、ニキビが治ったと思ったら化粧品でかぶれたり乾燥で酷い湿疹ができたりして、一ヶ月という短期間で4回も同じ皮膚科に行ってしまっていてなんだか気まずいです…。前回と同じ症状ですかー?って聞かれるのもなんか恥ずかしい…分かる方いますか?あと病院側は気になりますかね?

激辛依存の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

ケチの治し方を教えて

回答数:7
回答募集中!

おもしろい新書を教えて

回答数:4
回答募集中!