ホーム 質問 雑談 25歳以下の方、LINEでメッセージを送る時は短文を連続して送っているかを教えて
2024-02-26 19:29:37
出来立てほやほやさん の質問
非公開

25歳以下の方、LINEでメッセージを送る時は短文を連続して送っているかを教えて

例えば「◯日暇?△△ちゃんと□□ちゃんと飲みに行くんだけどどう?」みたいな文章を送る際

「◯日暇?」
「△△ちゃんと」
「□□ちゃんと」
「飲みに行くんだけど」
「どう?」

みたいに短文をポツポツ送るタイプか知りたいです
10代20代に見られる傾向らしいけど周りでは見ないので気になり…

夢でよかったと思った夢をアゲて

回答数:11
回答募集中!

マジの運動嫌いあるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

人生攻略wikiにある項目を教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの貧弱エピソードを教えて

回答数:4
回答募集中!

オリジナルの厨二病セリフをアゲて

回答数:2
回答募集中!

実休光忠の呼び方を教えて

回答数:1
回答募集中!

面白い略語をアゲて

回答数:4
回答募集中!

実はゲームの曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!

好きなプリキュアOP・ED曲をアゲて

回答数:6
回答募集中!

おもしろい新書を教えて

回答数:4
回答募集中!