ホーム 質問 匿名 抽選する側に立ったことがある人当選者選びで不正したことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-22 11:39:43
匿名さん の質問
非公開

抽選する側に立ったことがある人当選者選びで不正したことがあるかを教えて

この間厳正なる抽選をしたんですが、めっちゃ不正してた(選んでた)のでマジかよと思って質問しました、不正ありありってマジなんですか?
ヤバそうな人は流石に再抽選する(ちょい不正)
… 3(42.9%)
くじは引かず当選者を選んでる(不正あり)
… 2(28.6%)
くじ引きや抽選システムなど完全ランダム(不正なし)
… 2(28.6%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

社会人の皆さん、現実を教えて

回答数:8
回答募集中!

美人・イケメンは得か?を教えて

回答数:52
回答募集中!