ホーム 質問 アダルト 生理が重い働いてる人、どうしてるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-01-10 08:21:59
匿名さん の質問
非公開

生理が重い働いてる人、どうしてるかを教えて

数ヶ月前にお腹痛いけどまあ薬も飲んだしねとお腹さすさすしながらバイトしてたらお腹痛い?え!生理なの!座ってな!生理の時全然休んでいいからね!と言われ、今日はご好意に甘えて休んだのですが、生理痛ない時もあるとはいえ数ヶ月に1回こうやって迷惑かけるのかと考えると憂鬱です。生理が重めの方どうしてますか?

下着の形の隠し方を教えて

回答数:1
回答募集中!

生理が来る前or来た時の心情を教えて

回答数:10
回答募集中!

ち◯ぽこのアクセントを教えて

回答数:33
回答募集中!