ホーム 質問 匿名 この考え(詳細あり)ってどっち寄りだと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-29 16:58:12
匿名さん の質問
非公開

この考え(詳細あり)ってどっち寄りだと思うかを教えて

人によって「可愛い」「格好良い」が別れやすいキャラに対して「その子のことは格好良いと思ってるけどだからこそあえて「可愛いでしょ?」って振舞っていてほしい」という考えを持ってるのですがよくよく考えたらこれって可愛い寄りの考えか…!?となり、第三者の意見をお聞きしたく質問しました 分かりづらくてすまない
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どっちが嫌かを教えて

回答数:37
回答募集中!

理想の中二病っ娘の特徴を教えて

回答数:3
回答募集中!

Twitterの好きなbot、面白いbotを教えて

回答数:19
回答募集中!

ニートから脱する方法を教えて

回答数:3
回答募集中!