ホーム 質問 匿名 界隈で推しの略称が非ヘボン式なんだけどそれに倣うべきかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-12-14 22:36:25
匿名さん の質問
非公開

界隈で推しの略称が非ヘボン式なんだけどそれに倣うべきかを教えて

略称というか検索避けですね。推しの名前を仮に「かづみ」とします。私は「kazumi」→「kzm」と表記するのですが私以外の方は(クソ狭界隈ですが)「kdm」と表記される人が多いです。ちなみに推しのインスタのアドレスは「kazumi」です。しょうもないことですが、みなさんならどうしますか?

うちの親はおかしいのかを教えて

回答数:10
回答募集中!

塾バックれたことアル?を教えて

回答数:29
回答募集中!