ホーム 質問 アダルト 【解決済】昔遊んだR18G要素のあるうろ覚えのフリーゲームを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-11-26 15:24:26
匿名さん の質問
非公開

【解決済】昔遊んだR18G要素のあるうろ覚えのフリーゲームを教えて

覚えている内容
・タイトルは「エメス」だった(アルファベットだったけど綴りは思い出せない)
・エメスという女の子(エルフっぽい)が色々酷い目に遭う
・途中で文字を入力して展開が変わるっぽい要素があった

フリーゲームだったと思うのですが、探してもなかなか見つからずじまいです。お力をお貸しください。
回答の募集は終了しました

ちんげの意味をアゲて

回答数:3
回答募集中!

同性の人と交われるかを教えて

回答数:22
回答募集中!

あなたの経験した変態行為を教えて

回答数:5
回答募集中!

AVみたいなセ○クスとは?

回答数:2
回答募集中!