ホーム 質問 雑談 Xで無差別フォローしてくるエロ垢の扱いを教えて
2023-11-05 19:27:05
はるったさん の質問
非公開

Xで無差別フォローしてくるエロ垢の扱いを教えて

私は即ブロでそれが当たり前だと思ってたけど、友達はフォロワー多い方が懸賞に当たりやすいらしいのと、トレンドにポストが反映されやすいらしいので推しへの貢献の為放置って言っててへーとなりました(真偽は確かめてない)
(通報はほぼそのユーザーは違反してないよ☆って返信来て萎えた。挫けず続けた方がいい?)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

右手と左手どっちが好きかを教えて

回答数:8
回答募集中!

「℃-ute」の適切な読みを教えて

回答数:10
回答募集中!

豆知識(ゴリラのみ)を教えて

回答数:18
回答募集中!