ホーム 質問 匿名 この心理が分からないので…この理由が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-28 14:54:55
匿名さん の質問
非公開

この心理が分からないので…この理由が知りたい

別に好きでもない人に告白されて、「それじゃあ、お試しで1週間付き合ってみよっか。返事はその時までに考えとく」という人の心理が分からない…。バイトの試用期間じゃないんだから、お試し期間?って何なのってなる。好きじゃないなら、その場で断れば良くない?お試し期間後に実際に付き合う人っているのかな…。
回答の募集は終了しました

このファンデに合う下地を教えて

回答数:1
回答募集中!

どんな時にブロ解するかを教えて

回答数:3
回答募集中!

ダイエットのやめどきを教えて

回答数:8
回答募集中!

びっくりした言葉の誤用を教えて

回答数:7
回答募集中!