ホーム 質問 匿名 絵で食べていっているのに自分を卑下するような言葉ばかりの理由が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-10-19 17:47:07
匿名さん の質問
非公開

絵で食べていっているのに自分を卑下するような言葉ばかりの理由が知りたい

絵で稼いでるのに「自分の絵は下手」「自信がない」「こんな絵/私のことを好きでいてくれる人なんていない」みたいなのをやる人間ってなぜですか?そんなこと言う人に仕事頼みたくないと思ってしまいます。でもその人の人間性が終わってるわけでもないしむしろ優しい人だから我儘だけどそういうのやめてほしくなります

天候でイラッとした事を教えて

回答数:4
回答募集中!

愚痴をアゲて

回答数:14
回答募集中!

幼少期の死にかけ体験談を教えて

回答数:3
回答募集中!