ホーム 質問 雑談 推しや好きな人に「ガキ」と呼ばれたらどう思うか&その理由を教えて
2023-09-25 23:12:07
月出里すだちさん の質問
非公開

推しや好きな人に「ガキ」と呼ばれたらどう思うか&その理由を教えて

自分が相手より年下だと仮定して、悪意や憎しみなく「おいガキ」みたいな感じで呼ばれることに抵抗はありますか?
私は元々歳上好きということもあり(?)、相手との格の違いを見せつけられると興奮するのですが世の中には嫌だという人もいるようなので…
嫌な理由が分かりません!教えて下さい!!
嫌ではない
… 8(27.6%)
嫌だ
… 7(24.1%)
嬉しい
… 6(20.7%)
嬉しくはない
… 5(17.2%)
無・その他
… 3(10.3%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

BL好きな人、親もBL好きかを教えて

回答数:16
回答募集中!

自分を3単語で例えたやつをアゲて

回答数:2
回答募集中!

週末なにしてたかを教えて

回答数:6
回答募集中!

大衆化したなって思う文化を教えて

回答数:9
回答募集中!

好きな駅名をアゲて

回答数:5
回答募集中!

吸わない人にタバコの感じを教えて

回答数:3
回答募集中!

クモ恐怖症あるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!