ホーム 質問 雑談 推しや好きな人に「ガキ」と呼ばれたらどう思うか&その理由を教えて
2023-09-25 23:12:07
月出里すだちさん の質問
非公開

推しや好きな人に「ガキ」と呼ばれたらどう思うか&その理由を教えて

自分が相手より年下だと仮定して、悪意や憎しみなく「おいガキ」みたいな感じで呼ばれることに抵抗はありますか?
私は元々歳上好きということもあり(?)、相手との格の違いを見せつけられると興奮するのですが世の中には嫌だという人もいるようなので…
嫌な理由が分かりません!教えて下さい!!
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

自分が怖いカタカナの単語をアゲて

回答数:4
回答募集中!

したことのある聞き間違いをアゲて

回答数:5
回答募集中!

自分にしかない感覚を教えて

回答数:4
回答募集中!

意味の無いサイトをアゲて

回答数:18
回答募集中!