ホーム 質問 雑談 昭和の良かったところを教えて
2023-09-22 16:10:58
みすみす逃すかさん の質問
非公開

昭和の良かったところを教えて

体罰とかアレルギーへの無知とか色々と良くなかったこともあったんだろうと思うけど、よかったこともあったんじゃないかな。
真夏でも今ほど暑くなくて、野山を半袖短パンで駆け回れた時期もあったんだなと思うと少し羨ましい。

自分が落ちそうな地獄を教えて

回答数:1
回答募集中!

天然パーマあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

脳内の自分と喋るかどうかを教えて

回答数:11
回答募集中!

答えがケツになるクイズをアゲて

回答数:14
回答募集中!

能天気な人の良いところをアゲて

回答数:3
回答募集中!

嫌いな食べ物とその理由を教えて

回答数:19
回答募集中!

非オタの特徴をアゲて

回答数:7
回答募集中!