ホーム 質問 暮らし キムチを食べると体調に違和感があるんだけど自分だけか、原因が知りたい
2023-09-18 22:37:30
だいふくさん の質問
非公開

キムチを食べると体調に違和感があるんだけど自分だけか、原因が知りたい

キムチを食べると必ず翌日から長いと数日間喉にまだ残っているような感覚があったり他の物を食べてる時に味を感じたり唾液や口臭にキムチの気配を感じます。あと💩が異様に臭くなります
よくあることなのか、原因などが知りたいです
家族と同じ物を食べても自分だけがなるので傷んでるなどではないと思います

眼精疲労の治し方を教えて

回答数:4
回答募集中!

いつの間にか治ってた症状をアゲて

回答数:4
回答募集中!