ホーム 質問 雑談 (解決)匿名ラジオでこのやりとりがあった回を教えて
2023-09-15 23:06:36
出来立てほやほやさん の質問
非公開

(解決)匿名ラジオでこのやりとりがあった回を教えて

ARuFaにお前と呼ばれた恐山が「お、お前…?」と狼狽えるような反応をした回があったはずなのに思い出せない
その後即座にARuFaが貴様は〜朕は〜みたいな茶化し方をしていた記憶もある
寝る前にふと思い出してすごいモヤモヤしてるので誰か助けてください

このBGMはなにかを教えて

回答数:1
回答募集中!

思い出せない児童書の名前を教えて

回答数:0
回答募集中!

この猫背矯正器具の名前を教えて

回答数:1
回答募集中!

嘘のラーメンの具をアゲて

回答数:15
回答募集中!