ホーム 質問 匿名 この会社もしかしてヤバいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-15 16:53:15
匿名さん の質問
非公開

この会社もしかしてヤバいのかを教えて

転職中です。やりたいと思った仕事の会社に内定承諾メールを出してしまい、実際に初回カウンセリングに行ったら事業内容が不透明な上に前の会社を短期離職した私に「貴方の為を思って」と人格否定の脅しを掛けられ、承諾した以上拒否できずそのまま判を押してしまいました。
この状態でも辞める事は出来ますか?

うつ病経験者、今の暮らしを教えて

回答数:6
回答募集中!

このイラストを教えて

回答数:1
回答募集中!

酒と食事以外の娯楽を教えて

回答数:11
回答募集中!

点滴打ったことあるかを教えて

回答数:66
回答募集中!