ホーム 質問 エンタメ プレイリストを充実させたい!歌詞のいい曲を教えて
2023-09-09 21:03:48
BIG LOVEさん の質問
非公開

プレイリストを充実させたい!歌詞のいい曲を教えて

ジャンル問わずなんでも聞きます!
・運転中に聞くので眠くなるバラード以外希望
・自分はK-POPや洋楽など海外の曲を多めに聞くけど、国内外問わずなんでも知りたい
・あわよくば歌詞が綺麗だったり良いと嬉しい

MV貼ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!!!

展開がちょっと独特な曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

週に何枚アルバムを聴くかを教えて

回答数:2
回答募集中!

2分未満で終わる歌をアゲて

回答数:84
回答募集中!

綺麗に狂っていく曲が知りたい

回答数:2
回答募集中!

あなたの推しパンを教えて

回答数:11
回答募集中!